わたしによるわたしのためだけのアートワークス

タイトルどおりですが。ほぼ絵日記。適当なこと書いておきます

夢占い

どうも。第10回目です。

 

 少し前に夢の話をしましたが。

 

夢占いって、気にしますか。

わたし、たまに気になるのですが。

 

追いかけられる夢とか、猫がたくさんいる夢とか、昔からよく見まして。

あと飛ぶ夢とか。

あれ楽しいですよね。

 

そういう分かりやすい夢ならいいんですけど。

前に話した、やたらストーリーのはっきりした夢って、なんの夢とか言いづらくないですか。

 

自分がライフル持って、知人っぽい人と犬を輩から守り、でも知人と犬は怪我を負ってしまい、家までパトカーで送って行ってもらって、家から救急車で病院まで彼らに付き添い、彼らに栄養が必要だというのでスーパーで買い物し、ついでにお土産屋さんでお土産を見て回る……という。

最後、謎ですよね。

 

目が覚めなかったらもう少し見ていた気がします。

 

これってどんな意味なんだろうって考えても、夢占いでどう探したらいいのか全く分かりませんし。

 

最近は、特にゲームでライフル使った覚えはないんですけどねえ。

 

夢占い師さんに細かく聞いてみたいものです。

 

 

まあ、いいや。

 

夢は夢でも、わたしの永遠の夢はこっち。

f:id:watashi_no_michi:20201011093318j:plain

 

少しはかわいらしくなってきたでしょうか。

彼女を世界一の美少女にしたいのですが……まだまだですね。

 

そういえば、夢の話をした回で、彼女が魔法使いさんだと言いましたが。

あ、リンク貼ってみよう。↓

わたしによるわたしのためだけのアートワークス 第6回「夢」

 できましたね。

 

彼女が頭につけてるあの黒いの、髪飾りなんですけど。

ちっちゃい銀河つけてるんです。

 

まあ、イラスト的にはぐるぐる描いてるだけなのですが。

 

お母さんに作ってもらったみたいで。

なので、彼女を見ると一目で魔法使いだって分かります。

 

モノクロで描くと簡単なのですが、カラーにすると描くのが大変です。

 

まあ、そのうち色つけてみようかな。

そのうちね。

 

では。